CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< NEW キャラ登場 | main | ミサイル発射 >>


| - | | - | - |
似たもの同士。
はーちゃんが来て3日目になります。少しづつではありますが慣れてきてノエルとの距離もちょっとづつ近くなってきています。
しかし犬を飼うのは1頭でも大変なのに2頭は本当に大変。もっと飼ってる人はすごいよ。仕事もしながら犬のお世話もして。本当に頭が下がります。でも確かに母ちゃん前よりも早起きにしなくてはいけないしいろいろ大変だけどそれでワンちゃん救えるならいいよねって母ちゃんは思ってる。大変だけどその分得るものはもっとあるしね。

しかし今日ノエルとはーちゃんの寝顔を朝撮ったのだけどなんかこの2頭似てるんだよね。マズルが短くてハチがはってる所が。





ちなみに母ちゃんもかなりハチがはっていてヘアスタイルもかなりカバーするのに大変です。父ちゃんにはちび丸子と呼ばれています。まっ、そんな事どうでもいいっか。


ポチっと宜しくお願いしま〜す。
人気blogランキングへ



| - | 18:07 | comments(10) | - |
| - | 18:07 | - | - |
コメント
あぁーあぁーわかる!
私もはちが張ってるのよ!
だから頭がでかく見えちゃうんだよ!後ろになんか流そうもんなら・・・涙
あぁ・・・一度でいいからベルサイユのバラのような巻き髪してみてぇーーー!

かわいい寝顔♪
今のやすらぎが伝わってきます。
はーちゃんとノエル、どうなんだ???ってかなり気になって・・・気になって・・・。
母ちゃんのブログをストーカーのように来てるよぉ〜。
そっかぁ〜やっぱり人も犬も少しずつだね☆
| koo mama | 2006/07/04 9:58 PM |
一緒にクッキーの写真も並べたいくらいです。
今ちょうどうしろでおんなじ顔をして眠そうにしています。
学校に来るモデル犬にノエルちゃんという黒ラブの女の子がいるのですが、今週末くらいにブログに写真を載せようと思っています。是非見てくださいね。
| Mie | 2006/07/04 11:34 PM |
 や〜〜や〜〜や〜〜!!ビックリ!!かあちゃんさん!「ハッピーラブズ」以前からブックマークでした!^^/ しかもmochiさんて あの ペーさんのお母さんだったんですね!! はーちゃんみたくガリガリだったペーさんのその後 気になってたんですヨォ〜!^^//
| 辛子明太子 | 2006/07/04 11:45 PM |
お邪魔しま〜す♪
日曜日はお世話になりました。
チョコラブ・マノアのお世話係りです^^;

普段は全くモテないマノアですが、あの日は珍しく
オリにも、そしてノエルくんにも熱烈アタックを受けて
「私の為に争わないでぇ〜♪」なんて罪な女だったみたい^^;
プププ・・・^Л^

はーちゃん、少しずつ慣れてきているんですね、ほっ!
安らかな寝顔がとっても可愛いです。
応援することくらいしか出来ませんが、どうか無理せずに
頑張ってくださいね。
少しずつ変化していくだろうはーちゃん。
ご報告を楽しみにしております。(^▽^)v
| manoまま | 2006/07/05 12:51 AM |
koo mama様 / はちはってると顔がデカくみえるよね〜。母ちゃんは実際顔もデカいけど。なんかこんな事書いてるといざあったらkoo mamaにいきなしはち見られそうでかなり緊張するよ。

本当にはーちゃんとノエルは進歩してるよ。今まではノエルの前ではーちゃんが何か食べようもんならすごい勢いで吠えてたけどそれもなくなったし。一緒に散歩するようになったし。母ちゃんもちょと安心してます。
| yukko | 2006/07/05 5:29 PM |
mie様 / ノエルちゃんという女の子楽しみで〜す!!絶対みますね。というか毎日クッキーとケリーの顔を見にチェックしてますよ。週末楽しみにしてま〜す。
| yukko | 2006/07/05 5:31 PM |
辛子明太子様 / 知ってたんですか!ハッピーラブズを。これまた嬉しいかぎりです。先週ぺーさんにあったばかりですがすごく元気でしたよ。ハッピーラブズの方々も本当に毎日いろいろ頑張っているのですが犬を捨てる人間も後をたちません。明太子さんはもうそろそろ家族(わんちゃん)を増やす予定なのですか?
| yukko | 2006/07/05 5:38 PM |
manoママ様 / こちらこそ先日はお世話になりました。わかったかも知れませんがオリオンにも負けずノエルはマウント王なんです。オリオンとはいいライバルみたいですよ。(笑)実は昨日manoママさんのブログを見ていたんです。なのでブログにコメントが入っていたのでびっくりしました。
これからもいろいろお世話になるかと思いますが宜しくお願いします。はーちゃんが変わっていくのを楽しみにしててくださいね。
| yukko | 2006/07/05 6:08 PM |
お誕生日おめでと〜〜
今日はお誕生日会ですね(^o^)/

そして先日はありがとうございました!
ノエル君大丈夫ですか?
はーちゃんを預かってもらった後mochiに電話もらったじゃないですか。
あの時mochi夜勤中であまり話せなかったんだよ、と心配していました。。。
ノエル君が怒らない範囲ではーちゃんもかわいがってあげてください^^;
ハヤトをヨロシクお願いしまっすm(_ _)m

mochi家には多分また新しい子が来ると思われます
次はどんな子なんでしょーね
| らいまま | 2006/07/05 9:51 PM |
 こんばんわ〜! 何かわからんけど・・・お誕生日おめでとうございます!!^^;

 もう十数年 犬!犬!ゴロゴロ!の生活(仕事)環境でしたから 現在の一匹だけって・・・ね〜〜・・・^^;
| | 2006/07/06 12:02 AM |
コメントする