CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< ドックランに行ってきました。 | main | うちの婆ちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
実家帰省の続きそしてジャガーの夢
そういえば実家帰省したあとの続きが書いてなかった。

と言ってもワンコの様子に得に変化もなく毎度のことノンさんはひたすら実家でも寝て、はーちゃんはシャボン玉作ってと言った感じでございます。

毎週のように実家に帰っている母ちゃんですがいつも気になるものがリビングに飾ってあるの。それはこれ!



ボージョボー人形 でございます。

皆様よくご存知かと思いますが恋を叶えてくれる人形で確かサイパンのもの。前にテレビで放送されてから日本でも爆発的な人気がでた商品。
以前母ちゃんがグアムに行った時にジャガーに「ボージョボーだけは買ってきて!」と強く懇願され買ってきたもの。

いつも実家に帰るとこれが目に着く所に飾ってある。やっぱジャガーは女の子なんだね。パンツinとか毎日してるジャガーだけど嫁には行きたいらしい。

でもまずはそのジャガーヘアーから直さないとね!





ってその前に鼻をほじるの止めてください。

おっとと、これはペットブログ。なんだか「ジャガーのつれづれ日記」になりつつある今日この頃。

今日のワンコは先日ドックランで父ちゃんと遊ぶノンさんとはーちゃんでございます。





ワンコの写真は小さいけれどなんだかとても楽しそうに見えてこの写真母ちゃん気にってます。

今日はこれで終わりですが実家帰省はまだ続きます。


ポチッとよろしく〜。
人気blogランキングへ



| - | 16:40 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:40 | - | - |
コメント
父ちゃん、冬でも短パンなんて
永遠の子供!
まるで勝俣?いや、ピーターパンだね!

ジャガーな姉様は彼氏はいないの?
ひそかに上司と不倫とか?
今流行りの
年下新入社員なんてのもありでしょう!

最近爆発ヘアーに鼻ほじくりの姉ちゃんから
妙な色気を感じるんだけど・・・麻痺してきたかな?
でもきっと世間一般的には

それは色気じゃなくて、妖気って言うんだろうけどさ。

姉ちゃんが結婚するあかつきには
絶対お祝い贈るよぉ〜。
| koo mama | 2007/03/07 9:14 PM |
待ってました ジャガーネタ。
もうさ、いっそのこと「ジャガーのつれづれ日記」ってタイトルにしたら?(出版化されたら 嫁 に行かないでも ボチボチ暮らしていけるかもよ?)
まっ、「ジャガー と ワンコのつれづれ日記」でもいいけど・・。

やっぱさ、 雛人形 出そうよ。これだろ・・原因は(笑)
ちなみにママりん、雛人形ありませんでしたが 嫁 には行けました・・・(何か?)

父ちゃんさ、半パン でその格好・・小学生と間違えられないようになあ・・・
| ママりん | 2007/03/07 9:28 PM |
父ちゃんのノンさん、はーちゃんと一生懸命に遊ぶ姿が微笑ましいです。若いですね、しかし…。

私が思うに、本当はジャガーさんって色白で美しいのではないのですか?お顔を出しちゃうと美しくって面白くないから消しているとか…?

oasisのDon't Go Awayが一番好きですか。私もあの曲大好きです。でも一番好きなのは、ノエルが歌ったDon't Look Back In Angerですかね。未だに着メロになってます。あ〜でもSlide AwayやWonderwallも好きですね。古い曲ばっかり!それに、なんだか暗い曲が多いかな?
はーちゃんのリアムに改名は…。アハアハアハ。共通点は〜リアムも猫背かな?

yukkoさんは留学してたんですね。カッコいいな〜。私はイギリスへ2回ほど旅行へ行っただけです。しかも15年くらい前。年がばれますね、ウフフ。

送信しようとコメント内容見ると何故か¥マークが入っている所がある…。Macだからかしら?
| | 2007/03/07 10:10 PM |
ノンさん、はーちゃんご一家、お元気そうですね。
へそ天のはーちゃんと父ちゃん気持ちよさそう。

ところで、ボージョボーは、願いによって腕の組ませ方があるのでは?そんな、無造作にぶら下げといちゃ、いけませんぜ、お姉さま。
| 優ママ | 2007/03/07 11:25 PM |
御無沙汰してます〜♪
嬉しいMLが流れたので・・・・(^o^)
おめでとう♪
良かったね♪
yukkoさん、ゲンさん、ノンさん、はーちゃん
み〜んな幸せ!
ありがとう!
そして、これからも宜しくですm(__)m
| らぶのママ | 2007/03/09 7:17 AM |
あっ、らぶちゃんのママに先を越された^^;

待ちに待った3月! 祝・半年♪

yukkoさ〜ん! おめでとう♪
ついでに?(笑)短パン姿で永遠の少年???
genちゃんもおめでとう♪
って、一番嬉しいのはハーちゃんですよねU^ェ^Uv

さぁ〜 祝賀会を開かなくちゃ!
宴会場所はざくろ?(爆)
| manoまま | 2007/03/09 1:08 PM |
koo mama様 / 父ちゃんは大人になりきれない大人です。恐らくピーターパンシンドロームにかかっていると思われます。確かに短パンどうなの?って思うのだけどこの日メチャクチャ暑かったのよ!母ちゃん走りすぎで脇の下変色してたぐらいだから相当暑いよ!
姉ちゃんは彼氏はいません。だから心配してるのよ〜。あっそだ!確かkoo mamaに弟いたよね?年増好みじゃにかな?だったら紹介して〜!!
| yukko | 2007/03/10 2:12 PM |
ママりん様 / 富士丸のように書籍化なんてそう簡単にうまくいきませんよ!でも羨ましい。印税生活。ノエルのつれづれももうちょっと人気でてくれたら母ちゃんももっとマメに更新するんだけど。ランクが上がんないのよね=。

父ちゃんは小学生に間違えられないよ!よくみるとすね毛ボーボーだから。(爆)
| yukko | 2007/03/10 2:15 PM |
まりも様 / 好きな曲ほとんど一緒です〜!!嬉しいな。やはりはーちゃんは和顔なのでカタカナの名前は無理ですね。
姉ちゃんは確かに色白なのですがけして美人とは・・・。
本当に美人だったら今頃花婿募集してないと思いますよ。母ちゃんがこの頃ジャガーに言ってる事。老後の面倒は父ちゃんと母ちゃんが見るよ。なんです。このコメントジャガーが見てないこと祈ります。ちなみに¥マークはみえないですよ。
| yukko | 2007/03/10 2:19 PM |
優ママ様 / ボジョーボーは目につくとこにかけるそうですがリビングにかけてあったしよく見ると男性の脚が結んであります。素敵なボーイフレンドができるようにという願いだと思います。ジャガーもジャガーなりに本気みたいですよ。
確かに写真でみるとやる気のないボージョボーですね。
| yukko | 2007/03/10 2:22 PM |
らぶのママ様 / ありがとうございます。嬉しいラブママさんからのコメント!母ちゃんもいつも見てますよ。
これからははーちゃんとノンさんとず〜と一緒にいられると思うと本当に幸せです。あっ、父ちゃん忘れてた。
また近いうちざくろでお会いできるの楽しみにしております。
| yukko | 2007/03/10 2:26 PM |
manoママ様 / 先日は那須ではいろいろありがとうございました。本当にたのしかったですね。

本当に長かった3月まで。いや〜これでやっと安心しできます。いつもmochiさんから嫌な電話がかかってくるのではないかとひやひやしてたから・・・。

是非次回はざくろで会いましょう。暖かくなってきたことだし。楽しみですね
| yukko | 2007/03/10 2:29 PM |
コメントする