CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 実家帰省の続きそしてジャガーの夢 | main | ご報告 >>


| - | | - | - |
うちの婆ちゃん
前回はうちの姉(通称ジャガー)の恐ろしい姿の写真をのせてしまいました。
まっ、我が家ではいつもあの姿なんですが・・・。

うちの姉も姉ですが婆ちゃんも婆ちゃんです。
実は先日ジャガーからメールで婆ちゃんが風呂場で倒れたというメールが送られてきた。(画像付きで)

風呂場から「ドスンッ!!」とものすごい音がして婆ちゃんが助けを呼んだらしく、ジャガーは急いで駆けつけたんだけど倒れた姿あまりにもおかしくて携帯で写真を撮ったらしい。

「先に助けろよ!」といいたいのですが婆ちゃんの倒れた姿の写真をみると確かに撮らずにはいられないくらいおもしろかった。

それがこちら・・・





かなりのオーバーリアクション!サスペンスドラマでよくありがちな死体のポーズ。母ちゃんこれみてかなり大ウケしてしまいました。ちなみに婆ちゃんは無傷でした。

まっ、母ちゃんが言いたいのはこの婆ちゃんありきのジャガーってことでね。

またもやペットブログから離れているので今日のワンコ写真。
父ちゃんがはーちゃんに甘えているけどはーちゃんがうざがってる写真です。



このはーちゃんの目。母ちゃんに助けを求めてるね。
しかし父ちゃんより顔がデカイってどうなのよ!
まっ、そこがかわいいんだけどね!

次回のブログですが皆様にご報告あります。

コメント明日お返事しますのでお待ち下さい。

ポチッとよろしく〜。
人気blogランキングへ





| - | 17:52 | comments(6) | - |
| - | 17:52 | - | - |
コメント
ちょびっとお久しぶりでっす!
そしてこちらにお邪魔するのははじめまして!です^^;
ぴよこでございますぅーーーっ!!

皆様にご報告・・・ ってあれのことかな?!
早々とコメント書いちゃいます^^v
よかったよかった♪♪ 
よかったですねぇ〜♪♪ 
| ぴよこ | 2007/03/09 8:36 PM |
あっ・・・ こんなにインパクトある写真がありながら
すっかりコメントするのを忘れていました^^;

怪我なくてよかったですねぇ〜!!
で、確かに・・・ 助ける前に写真を撮る・・・。
すごい・・・。
| ぴよこ | 2007/03/09 8:38 PM |
報告???
何??何???
めっちゃ気になる!

やめてよぉ〜母ちゃん〜。
そんな後ひくようなのぉ〜。

さすがジャガーの母ちゃんだね!
ジャガーに続き
手の芸が細かい!
いったい手に何持ってんだい!
倒れてても、手はガチガチに力はいったままかよ(笑)

母ちゃん、ジャガー、その親あっての
子達だね!
やっぱさ、母親って偉大だよぉ〜(ラム母もかねて)
| koo mama | 2007/03/09 9:19 PM |
もう〜笑う〜〜!!
こんな写真載せて、怒られないかな…大丈夫!?
それから、報告って…
きっと、きっと、はーちゃんが、、、だよね!?
♪だよね〜だ〜よね〜そうだ〜よね〜♪ よね?!
ふふ…楽しみデス!!
| かんはん | 2007/03/09 9:23 PM |
おかあさん、大丈夫だったのかしら?
こりゃ、倒れた ってより 転んだ って方?
まあ、ケガ がなくて何よりよかったよ。
何、何? ニュースって気になるわ・・・
報告って は〜ちゃん にとってはいいこと?
それって は〜ちゃん にとっては、嬉しいことだけどちょっぴり寂しい事かしら・・・
| ママりん | 2007/03/10 12:48 AM |
あっ、気になって夜も眠れないので お知らせ は土曜日アップでお願いします・・・
仕事せんでいいので、ブログ書いて〜・・(爆)
| ママりん | 2007/03/10 12:49 AM |
コメントする