CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< うちの婆ちゃん | main | みんなありがとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ご報告
前回にも書きましたが今日は皆様にご報告があります。

実はジャガーが結婚します!! 拍手拍手拍手
ていうのは冗談ですが、(それが本当だったらあんな写真のせません)本当のとこ はーちゃんの里親さんが決まりました。拍手拍手拍手


はーちゃんが来てからもう8ヶ月が経ちました。
何度か里親希望の方も現れたのですがなかなかいいご縁に結びつかずここまできました。
でもやっとこのはーちゃんに、希望者が現れたのです。

はーちゃんの猫背、やる気のないゆるゆる顔、はーちゃんの殺意を覚えるほど口臭も全部受けとめてくれます。

本当に長かったけどはーちゃんは
母ちゃんの子になったんだよ〜!!  

えへへっっ!実はね母ちゃんが希望者なんですよ。もうねっ、離れられないんですよ。
はーちゃんと・・・。このゆるゆるお顔みないと1日が始まらないんですよ。この猫背みないと安心しないんですよ。
里親希望になるにもいろいろ決まりごとがあってすぐにははーちゃんの里親希望をだせなかったんだけどやっと希望を出すことができ我が家の家族になりました。

これからもノンさんとはーちゃんと父ちゃんと母ちゃんみ〜んな一緒に暮らせます。
本当に母ちゃん嬉しいっす!!



保護される前、はーちゃんはどんな生活をしてきたわからないけれどけして幸せな生活ではなかったのは確かです。骨と皮だけで首のまわりの毛もなくて来たときは本当にひどかった。ノンさんとも最初は大喧嘩してノエルが目から血を流して大変だったけど今は本当に仲良しさんです。
これからの犬生は絶対に絶対に幸せにしてあげたいと思っておりますので皆様これからも温かく見守って下さい。

はーちゃんこれからもず〜と一緒にいようね!



ポチッとよろしく〜。
人気blogランキングへ

| - | 14:57 | comments(37) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:57 | - | - |
コメント
よかったー。
はーちゃん、ついにYukkoさんの家族になったんですね。
涙でてきました。
これからもはーちゃんの猫背やスーパージャンプを
このブログで見れるんですね、うれしい!

のんさんとはーちゃんがダンゴになって眠っている写真は
見ていてホントほのぼのします。
これからも楽しみにお邪魔しまーす。
そして帰国の際には、のんさん、はーちゃんとうちのハイパー君を対面させてくださいね〜。
| りり | 2007/03/10 5:17 PM |
母ちゃん、おはよう・・・
デンマークは今土曜の朝の9時半。
気になって、気になって、ブログ更新してるかなあ?と思ってジャガー真っ青のシャツをパンツにインして髪はボサボサ目や○もつけて顔も洗わず パソ 立ち上げたよ。
(ジャガーにお伝えください。結婚まではなんとか頑張るんだ。結婚後は何をしても そんな君が好き って許してもらえるから・・・爆)

前置きが非常に長くなったけど・・・

は〜ちゃん、おめでとう〜・・おめでとう〜 おめでとう〜
(ヤマビコ風に おめでとう〜 の部分読んでね)
よかったね〜 うれしいね〜 もう安心だね〜

大好きな母ちゃん・父ちゃん そして ノンさん ともう決して離れる事ないんだからね。今までどおり皆で仲良く暮らしていってね〜

母ちゃん・父ちゃん 多頭飼い はいろんな面で大変だと思うけど頑張ってね。きっと大丈夫。皆で楽しく暮らしてね。
いつか日本に里帰りできた日には是非是非 ノンさんのやる気ゼロ のところと は〜ちゃん の気絶しそうな口臭とユルユルのお顔と猫背に会いに行くからねえ〜

は〜ちゃんにとっても、かあちゃん家にとっても私たちにとってもハッピ〜なお知らせでよかった〜
| ママりん | 2007/03/10 5:37 PM |
こんばんは、初めてお邪魔致します☆彡
ブログいつもとっても楽しく拝見させて頂いてます。
ほのぼの〜としてて、大好きです!!

私が以前からずっとずっと「そうなればいいな〜」と思っていたコト・・・
それは、はーちゃんがYukkoさんのお家の子になるというコトでした。

これからもこちらで、ノンさん、はーちゃん、父ちゃん母ちゃんのコスプレ(笑)とジャガーお姉サマに会えるんだと思うと、私も本当に本当に嬉しいです♪

また楽しいブログ、お待ちしていますね!
| NORIKO | 2007/03/10 8:22 PM |
めでたし!
| スティング | 2007/03/10 9:49 PM |
初めて書きこみます。
去年からいつもこの愛情あふれるブログを拝見して応援してた隠れファンです!

私も嬉しくて涙がボロボロ出ました。おめでとうございます!

お見合い予定でも、お試し予定でもなかったはーちゃんが急に家族決定!になったので、絶対にそうだ!!!と思って昨日から嬉しくて嬉しくて・・・。そして今、このブログ見てホントに泣いてます。

この世で2番目に可愛いノンさん(すみません、1番はうちのフラット♂Enzoなもんで)、そして、愛すべきはーちゃん!! これからもゆったりのほほーんと仲良くね。

実を言えば我が家では、本当にはーちゃんの里親に申し込もうかと悩んだこともあったのです。でもでも、この幸せそうな毎日を拝見していて、
「絶対にノンさん達家族の深い愛情、強い絆にかなうわけがない!」と思ってあきらめたんですよ!(今だから言える)

本当に本当に本当に嬉しいです!
何度も言っちゃいますが、本当におめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。

はーちゃん。これからもっともっと、ゆるゆるな幸せな日々を過ごしてね。はーちゃんご一家をこれからも陰ながら応援しています!

そして、ご苦労も多いと思いますが、これからも幸せを求めているたくさんのワンコを1匹でも多く幸せにしてあげてください。私もこれからもできることをコツコツ、微力ながら協力していこうと思います。
| Enzo母 | 2007/03/10 10:07 PM |
里親さんになるまでにはyukkoさん、父ちゃんさんもいろいろと悩んだ事と思います。でも、はーちゃんが正式にyukkoさん家族になれて、良かったです。それが一番はーちゃんの幸せだと思います。あんなに可愛がり、大事にしているんだもの。

はーちゃん、これからはずーっと、ノンさんや母ちゃん、父ちゃんと一緒だね。安心していっぱい甘えるんだよ〜
父ちゃんさん、yukkoさん、仮面夫婦とか言ってられませんよー。頑張ってくださいね。

これからも、優君と遊んでね。よろしくです。
| 優ママ・パパ | 2007/03/10 10:07 PM |
お久しぶりです。

読んでる途中で,『何〜!!!』
誰かに飼われるくらいなら,私が手を挙げておけばよかった〜・・・
と思いました。

里親さんはかあちゃんだったんですね。

よがっだぁ,ほんどによがっだぁ。
(よかった。本当に良かった。)
来週末,お祝い持って参上しようかな。

いやぁ,ほんどうによがっだぁ。
(いやぁ,本当によかった。)
おべでどー(おめでとう!!!)
| ニャン子 | 2007/03/10 10:32 PM |
はーちゃん、おめでとう!晴れてyukkoさんちの子になれてよかったですね〜!
そうなるんじゃないかな?とずっと思ってはいたのですが、最初の書きだしを読んで「それでyukkoさんは平気なの〜?」と叫びそうになっちゃいました(^_^ゞまんまとyukkoさんにハメられた!
これで一読者である私も安心です。私が安心した所で何て事ないけれど、少なくとも私はHappyです。ありがとうyukkoさん、お父ちゃん。

ジャガーさんの老後の面倒も見て行くなんて、頑張って働かないといけないですね。…でもジャガーさんの方が長生きしたりして。そんな気がします…。

そういえばoasisは最近イマイチですが、代わりにどんなのを聞いてますか?私はSTROKESあたりですかね〜。いい人達がいたら教えてくれると嬉しいです。最近、自分で探すのに疲れてきて…。やっぱ歳です。
| | 2007/03/10 10:48 PM |
はーちゃんがとうとう決ったんですね@0@何か私はとっても寂しいように感じます。

でも、これでYUKKOさんのお家も一段落ですね、でも私は、ノンちゃんとはーちゃんはとっても仲のいい兄弟犬と思えるくらい、まったりとした生活をブログで見ていましたがママさんは、最初は、寂しいのではないでしょうか??と余計な心配をしているジュリーママです。
| ジュリーママ | 2007/03/10 11:18 PM |
おめでとーっ♪
嬉しいよ。とっても嬉しいよぉ〜♪
これからは安心してずーっと一緒だね。
初めて、ノエルのつれづれ日記で感動したよ〜!(笑)
| シバやん | 2007/03/11 12:07 AM |
おめでとーっ♪
はぁぁ、読んでてドキドキしちゃったよ〜
もうyukkoさんやめてよ〜年と共に涙腺ゆるくなる一方
なんだから。で、その後にお母様@風呂場の姿を見て
失礼ながらも大笑いしてしまい、顔がグチャグチャに
なりましたとさっ!
| シンバママ | 2007/03/11 2:08 AM |
いつもおバカなブログを書いてる母ちゃんだけど
きっと、はーちゃんとノエルが一緒に暮らしていける
努力や苦労をしてたんだね!
すごいなぁ〜。何か見直したよ!
だてにはりきって、食べてばっかりじゃないんだね!
まぁ〜冗談はおいといて・・・
本当に、見ていて辛い事とかもあっただろうし
すごいなぁ〜って思うよ!

でも、はーちゃん。幸せだね!
ジャガーの周りにまた一人・・・一匹・・・
男ッ化が・・・笑

ちなみにうちには5つ下の弟が・・・。
しかも年上大好きで・・・汗
今なんて・・・5つ上の彼女らしいぜ・・・。
その前も5つ上・・・。
この恋が破局したあかつきには
ジャガーをゴリ押ししてみるよ!
銀座OL!地方に嫁ぐ!
| koo mama | 2007/03/11 4:23 AM |
はじめまして〜!
いつも楽しく読み逃げさせてもらってますぅー(笑)
ズビバゼーン

はーちゃん、里親さん決定!!おめでとうございます!
まぁ〜正直、こうなることを望んでました。
うれしいです♪本当に・・・
はーちゃんの魅力、ここまで解る人は
そーはいらっしゃらないと思います!(笑)

これからも「ノエルのつれづれ日記」
はーちゃん、ずーっとご出演?確定!?ウレシイ!!
安心して読めます〜♪

はーちゃん、おめでとー!!

はーちゃんをご家族に迎え下さって
本当にありがとうございます!








| ラルフ | 2007/03/11 8:18 AM |
はーちゃん正式にyukkoさん家の家族の一員になるんですね〜!!里親が決まりましたって書いてあったから、え〜〜?!ってビックリしたけどノンさん宅だったとは。嬉しくて感動しました!里親になるためには色々な条件などがあるんですね。でも本当にyukkoさんちに来れてはーちゃんは幸せ者ですね。今はノンさんとも男の友情で固く結ばれてるし。はーちゃんが保護される前はつらかったと思うけど、これからは幸せな猫背犬になるでしょう。多頭飼いは楽しいですよ。いつかハト胸メイともご対面させたいです。
| nao | 2007/03/11 9:08 AM |
 おはようございま〜す!!
いや〜〜朝一から驚かされましたあ〜!!^^;
 里親さん決定にほんとは喜こぶべきコトなんだろうけど・・ここではもうはーちゃん見れんかと思うと複雑な気持ちなっちゃいましたぜ〜え〜〜〜〜 
 あ〜〜〜〜ビックリしたぜ!!母ちゃん父ちゃんノンさんそしてはーちゃん!おめでとう!!^^///

 
| からしめんたいこ | 2007/03/11 10:18 AM |
あぁ〜〜〜〜よかった はーちゃんにも本物の家族ができたんですね♪
ノンさんとベッタリ寝てる姿みてると 良かったなぁ〜って心から思います\(^o^)/
じゃ〜〜〜あのヨダレ泡もズーーーーーっと見れるってことですね  ぎゃはは

最初 ジャガーが結婚 って文字に異常に反応してしまった
よかった はーちゃんで(笑)
ウソウソ・・・・ジャガーネエちゃんによろしくお伝えくださいね  頑張りましょって(爆)
| モッピ〜 | 2007/03/11 2:07 PM |
もう、ずっと前からノンさんのお家の子になってたかと思ってました。
ノンさんにも、大変なことがあったんですね。
目から血が出たなんて、知らなかった。
そんな試練があって、ノンさんとはーちゃんはしんから仲良しになれたんでしょうね。
これからも仲良しさんで、シアワセな生活送ってね。
| Mie | 2007/03/11 3:23 PM |
もう〜〜〜
かあちゃん!!
びっくりドキドキしたやんか〜〜(@д@)
は〜〜〜良かった〜〜!!
ずっとずっと、こうなって欲しいと願っていたよ!!
良かったね〜本当に良かったね〜〜
もう、私、涙がぼろぼろです…。
本当に最高の吉報です。。
良かった〜〜
良かった〜
とうちゃん、かあちゃん、ノンさん、はーちゃん、
おめでとう〜〜〜〜!!
| かんはん | 2007/03/11 8:29 PM |
スミマセン、上から8つ目に書き込んだのはまりもです。
いつもnameの所に書き込んでるんですけど…。前回も名前が入ってなかったみたいです。
それなのにyukkoさん、わかってくれて、ありがとう〜!
でも何故?Macだから?って、いつもMacのせいにしている私です。怪しいコメント送って申し訳ありませんでした。
| まりも | 2007/03/11 9:22 PM |
リリ様 / りりさんまで喜んでいただき本当に嬉しいっす!是非是非これからも見せちゃいますよ〜!猫背とスーパージャンプ!楽しみにしててくださいね!パリからお戻りの際は連絡下さい!是非ンニャマと合いたいです。
| yukko | 2007/03/13 3:05 PM |
ママりん様 / ママり〜ん!!ありがとうね〜!(もちろん山びこ風で)本当にありがとう。そしてジャガーにまでアドバイスくっれて重ね重ねお礼申し上げます。確かに多頭飼いは大変だけどその分楽しさも倍だからね。これからも多頭飼いの先輩としてアドバイスよろしく〜。
| yukko | 2007/03/13 3:08 PM |
noriko様 / 初めまして〜!この度はコメントありがとうございます。母ちゃんも本当に嬉しいです。ちなみにここにもジャガーファンがいた事に驚きです。たぶんこのコメントはジャガーも読んでいるので本人が何よりも驚いていると思います。これからもノンさんはーちゃん、そしてジャガー時々父ちゃんで頑張っていくので応援宜しくお願いしますね。また遊びに来て下さい。
| yukko | 2007/03/13 3:11 PM |
スティング様 / 初めまして!この度はコメントありがとうございます。まさかあのスティングさんからコメントいただくなんて・・・。昔よく聞いてましたよ!イングリッシュマン・イン・ニューヨーク。な〜んて相変わらずおバカな母ちゃんですがこれからも応援宜しくお願いします
| yukko | 2007/03/13 3:19 PM |
enzo母様 / 初めまして、この度はコメントありがとうございます!本当に喜んでいただきありがとうございます。はーちゃんの里親希望を考えていただいてたなんて、嬉しいです。あの猫背がいいなんていってくださる方が他にもいるなんて・・・。母ちゃんも本当に感激です。
はーちゃんの残りの犬生絶対に幸せにしますので温かく見守ってて下さい。
今後ものんびりと我が家のワンコ生活プラスジャガーの様子をつづっていきますので宜しくお願いいたします。

最近はブリーダー崩壊で不幸なワンコが増えています。1頭でも幸せになってくれるよう自分でできることをやっていきたいと思います。是非また遊びに来てくださいね
| yukko | 2007/03/13 3:27 PM |
優ママ・パパ様 / うちの子になっちゃいました!!エヘへっ!これからもざくろではーちゃんとは会えるので生ジャンプ見せますので宜しくお願いしますね!もちろんノンさんもね。仮面夫婦はもう卒業しますのでご安心を!4月1日はざくろにいきますか?
| yukko | 2007/03/13 3:31 PM |
にゃんこ様 / お久しぶりです〜!そうなんですよ!やっとうちの子になりました!本当に母ちゃんも嬉しいです。にゃんこさんともまた一緒に遊べますよ〜!!また近いうちのドックランにでも行きましょうね!
| yukko | 2007/03/13 4:00 PM |
まりも様 / はーちゃんやっと我が家の子になりました〜。我が家に来てから8ヶ月。助けたつもりがこちらがはーちゃんに助けてもらったような気がします。毎日一緒にいるのが本当に楽しいです。

ジャガーですが間違いなく奴は長生きしますよ!ここ数年風邪ひいたことすらないんですから・・・。間違いなく100歳は生きますよ。

最近母ちゃんが聞いているのはジャックジョンソンです。サーフミュージックってやつです。確かに母ちゃんも歳なのでゆっくりめの音楽が好きになってきましたよ。いろん人がいるから最近すっかり音楽にうとくなりました。こちらこそまりもさんに教えてもらいたいですよ。
| yukko | 2007/03/13 4:15 PM |
ジュリーママ様 / お久しぶりです。この頃会いませんね!花粉症で大変みたいですけど大丈夫ですか?
はーちゃんはやっとうちの子になりました。本当に嬉しいです。また今度会うときははーちゃんも一緒なので宜しくお願いしますね。
| yukko | 2007/03/13 4:17 PM |
しばやん様 / おっ!超久しぶりのコメント。感動しちゃった?嬉しいわ。母ちゃんはいつもしばやんのブログでドン引きしてるけどね!これからも猫背のはーちゃん宜しくね。以上カウパーの博士でした。
| yukko | 2007/03/13 4:19 PM |
シンバママ様 / はーちゃんうちの子になりましたよ〜!!本当に嬉しいです。シンバママも確か隠れはーちゃんファンと聞いております。これからもざくろでお会いすると思いますので宜しくお願いしますね。お店に遊びに来てくださいね。ノンさんとはーちゃんがお待ちしておりますので。

| yukko | 2007/03/13 4:22 PM |
KOO MAMA様 / 弟年上好きなの=!!マジ興奮してます。ジャガーと弟もしかして運命の人かもよ!これ本気でごり押ししといてね!

はーちゃんは貧乏くさいワンコですが母ちゃんにとっては天使でございます。このように我が家の子になったのも運命と感じでるづら。これからはまず猫背強制ギブズを装着させて凛々しいワンコにさせて見せるよ!今年はKOOちん、ノンさん、はーちゃんと会えるといいね!
| yukko | 2007/03/13 4:27 PM |
ラルフ様 / 初めまして〜!いつも読みに逃げありがとうございます!(笑)はーちゃんはみんなに愛されるキャラで何度か希望者も現れたのですが結果うちに来る事になり本当に嬉しいです。ノエルのつれづれ日記も改名してノエルと隼人のつれづれ日記しないとですね!これからもまた遊びに来て下さいね。本当にありがとうございます!
| YUKKO | 2007/03/13 4:32 PM |
NAO様 / はーちゃんうちの子になりました!!嬉しいです!ノンさんとも仲良くやってくれるし何も心配はありません!NAOさんとは自宅も近いのですから是非今度さくろの里であいましょうよ!ラブが20頭以上集合しますよ!本当に楽しいですから。でも会うときはメイにオレンジのレインコート着用でお願いしますね。
| YUKKO | 2007/03/13 4:36 PM |
からしめんたいこ様 / そうなんです!うちの子になっちゃいました=!だってもう離れられませんよ!あのゆるゆるに。これからが本当の意味での多頭飼いの生活になります。母ちゃん頑張ります!そういえばめんたいこさんも兄弟迎えようかな〜と言ってませんでしたっけ?
| YUKKO | 2007/03/13 4:39 PM |
モッピ〜様 / これからも猫背とシャボン玉はみれますので安心してくださいね!
そういえばジャガーも何気にモッピ〜さんに親近感わいてるみたいですよ。また今度ジャガー連れてきますのでざくろで合いましょう!そういえば引越ししたんですよね?どこですか?ジャガーの話によるとジャガー宅に意外と近いと言っていましたが・・・。
| YUKKO | 2007/03/13 5:09 PM |
MIE様 / もう8ヶ月もいればうちの子みたいなもんでしたがいつ里親希望者現れるかドキドキしていました。でもはれてやっと母ちゃんの子になれて本当に嬉しいです。これからはノエル、はーちゃんと仲良く暮らしていきたいと思います。
これからも応援宜しくお願いします。
| YUKKO | 2007/03/13 5:11 PM |
かんはん様 / やっとはーちゃんにも家族ができました。といっても我が家なのですが・・・。母ちゃんも本当に嬉しいです。8ヶ月も一緒にくらしていたので今更離れられないです!預かりとしては失格ですが。とにかくこれからははーちゃんの残りの犬生幸せにしてあげたいと思っていますので応援宜しくお願いしますね。
| YUKKO | 2007/03/13 5:14 PM |
コメントする