CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< ご報告 | main | 先週のお休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
みんなありがとう!
みんな〜今回は温かいコメント本当にありがとう〜!!母ちゃん嬉しくて何度も読み返したよ〜!!

何よりもびっくりしたのが初めての方のコメントもいくつかあったし、そしてあの貧相なラブと土佐犬のミックス?のはーちゃんにファンがいるのに驚きです。
はーちゃんファンの方って意外とマニアですよ。
だって全然ラブらしくないし・・・。

この猫背が好きってことですか?


(半分寝てます)

このシャボン玉ラブってことですか?


(使いまわしだけど許してね)

このゆるゆるがバグースってことですか?


(これまた使い回しだけど許してsorry)

でもそこがはーちゃんの可愛いとこでもあるんだけど。
はーちゃんはみんなに愛されてホント幸せだな〜。

ジャガーもこんな風に誰かから愛されればな〜。母ちゃん心配しないのに。
長山洋子も結婚するみたいだし。また抜かれちゃったね。
せめて森口博子よりは先に結婚できるといいいね!

ってどうでもいい話で今日は終わります。

本当にたくさんのコメント皆様ありがとうございました。
もうちょっとまめに更新するね!

ポチッとよろしく〜。
人気blogランキングへ





| - | 18:27 | comments(11) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:27 | - | - |
コメント
も〜ドキドキしながら一気に読んでいったら・・・泣けるっす・・うぅ〜〜(涙

ジャガー姉ちゃんで、一笑いさせてもらったあとの発表になんだか嬉しくて万歳したくなりました。

母ちゃん、息子がもう一人増えたけど、幸せはもっともっと増えたね〜

これからもクールなノンさんと、猫背でゆるゆるなは〜ちゃんと面白ジャガー姉ちゃん日記(?)を楽しみにしてまーす!!
| わんコ | 2007/03/13 9:46 PM |
ご無沙汰のグラマムです。
は〜〜ちゃんに素敵なママが出来たことは涙ウルウルで読んだのですが、そこにコメすると埋もれちゃうので出たがりの私は一日外してコメです。笑

あんなに猫背なのにジャンプは鋭いは〜〜ちゃん。
ちょっと理解できないギャップです。
いつもゆるゆるそうでジャンプは鋭いは〜〜ちゃん。

誰がどう考えてもは〜〜ちゃんはYukko家の実子になるしかないと思ってました。
だってその信頼関係をぶち壊すのは無理でしょ?って位の愛がみえますもの。

次はジャガー女史ですね。
ジャガー女史はその素晴らしい美貌を武器にかなり高いところのメンズを狙ってるんでは?
Yukkoさんの知らないところでブイブイ言わせてるのかもですよ?

あ〜〜〜それにしてもは〜〜ちゃん良かったね。
いやもうずっと前には〜〜ちゃんは表札の裏に自分の名前を書いていたかもだけど・・・
表札の裏確認してみて!!!笑
| グラマム | 2007/03/13 9:51 PM |
はーちゃんはカワユイ(死語?)ですよ〜。あのタオルにアゴ乗っけて超ユルユルなお顔してるのなんてホントに最高です!
↑のわんコ様が言ってる通り、ノンさんのクールな所とはーちゃんのユルユルな所がバランス取り合って、いいコンビになっているのでしょうね〜。
そこが、yukkoさんのブログの大好きな所です!これからも愛読者の為に頑張って更新して下さいね。写真いっぱいで!
| まりも | 2007/03/13 10:50 PM |
そうそう、は〜ちゃん大好き。もちろんノエル君も大好き。
2人とも個性的なので・・・ママりん個性派大好きですから・・我が家も相当 個性的だしょ?爆

は〜ちゃんの今にも悟りを開きそうな 猫背姿
食べ物に素直に反応する従順なとこ・・・
やオヤツには高飛びも見せる フードファイター なとこ。
何よりすきなのは 安心しきってリラックスしてる ユルユル顔かしら・・・・

まっ、ジャガーはなるようになる・・・ちゅうことで。
長山洋子ってさ、♪〜アィム ヴィナース・アィム ヴィナース〜♪って歌ってて演歌に変更した人かしら?
ママりん、森口博子も結構好きなんだよね・・・
まだまだ 綺麗ところ で嫁に行ってない人芸能人でもいるから、姉ちゃん安心して・・・
| ママりん | 2007/03/13 11:33 PM |
あぁぁぁぁ〜〜〜
この猫背とヨダレ泡とユルユルがなんともたまらない(笑)
かっこいい子は沢山いるけど はーちゃんのようにこうゆうマニアの心を鷲掴みにする子はなかなか・・・・
あら やだ 褒めてるのよコレ  笑
アタシ的には ブチャかわ がピカイチでっす♪
あら やだ ホントに褒めてるのよ  笑

ジャガーネエさん、この前初めてお会いしましたが・・・
行けない理由が分からない 
アタシと一緒で かわいすぎて殿方が手を出しにくいのかし? こうゆうイタイところがいけない!といわれたんだった今日・・・( ̄□ ̄;)!!
スタスタスタスタ。。。。。(逃げる音)
ドテっ。。。。(コケタ音)

ムシャムシャ。。。。(冷蔵庫をあさってる音)

失礼しました♪
| モッピ〜 | 2007/03/14 12:22 AM |
ワンコ様 / この頃すっかりレギュラーになりつつあるジャガー。「ノエルとはーちゃんのつれづれ日記時々ジャガー」
にしようかと思っているのですがどうですかね?(笑)これからノンさんとはーちゃんの応援宜しくお願いしますね。
| yukko | 2007/03/15 4:17 PM |
グラマム様 / お久しぶりで〜す!!ノエルのつれづれ日記まだ読んでていてくれたんですね!嬉しいっす。結局はーちゃんはうちの子になりました。何人か希望者さんも現れたのですが母ちゃんと赤い糸が結ばれてたようです。母ちゃんもこのスーパージャンプと猫背が見れなくなるの嫌だ=って思っていたのでよかったです。これからのはーちゃんを温かく見守って下さい。もちろんジャガーの今後もね。
| yukko | 2007/03/15 4:21 PM |
まりも様 / はーちゃんって本当にお茶目(死語?)なんですよ。ノンさんとは性格も違うけどなんとなくバランスがとれてると思います。ブログ初めてもう1年と半年が経ちます。実はネタもそろそろ限界なんですよ。だからこの頃ジャガーをレギュラーにしようと思って・・・。でもまりもさんのように応援していただけると本当に励みになります。だから今日(3月15日)のブログ写真いっぱい載せときましたから〜!!
| yukko | 2007/03/15 4:26 PM |
ママりん様 / やはりうちの子キャラ濃いですか?はーちゃんのキャラが濃すぎてこの頃すっかりノンさん地味だけど意外とノンさんの方がキャラ濃いかな〜って母ちゃんは思います。でもシーラの足元にもおよびませんがね・・・。(笑)
ジャガーはかなりの和顔なんですがデンマークでは日本人人気ありますか?あるようであればジャガーをデンマークに送り込もうかと思っているのですが。
| yukko | 2007/03/15 4:29 PM |
モッピ〜様 / はーちゃんはブチャカワイイともいいますが母ちゃんはクサカワイイとよく言ってます。何せ殺意を覚えるほどの口臭ですから・・・。(笑)

母ちゃん的にはモッピーさんの自爆ギャグかなり気に入っております。ジャガーもその傾向かなりありなのですが。なんならジャガーとコンビ組んでみたらどうでしょうか?
ハリセンボンに対抗して・・・(笑)
| yukko | 2007/03/15 4:36 PM |
  なんじゃぁーこりゃー???
・・・・って位 可哀相にガリガリヘンテコわんこ してた
ハーちゃんやぺーさんが  見違えるほど ふっくら幸せしてる姿!見せて頂けて、これこそ 萌え〜〜〜です^^/
かあちゃん達 ありがとう〜!!
| からしめんたいこ | 2007/03/18 11:28 AM |
コメントする