CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< みんなありがとう! | main | おねだり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
先週のお休み
先日のお休みは母ちゃん疲れていたので家でのんびりしておりました。
母ちゃんがのんびりすればノンさんとはーちゃんもひたすら寝ているしかないらしく朝の食事が終わってからすぐ寝ております。

やはりこの寝顔を見ると疲れも吹っ飛びますね。
まさに母ちゃんにとって天使でございます。



しかしノンさん枕にして寝るはーちゃん、そのうち怒られるよ!



1日中家にいても可愛そうなので夕方はお出かけ。出掛けた場所は今、お台場より熱く、表参道ヒルズよりも人気のあるあそこですよあラブラブこ!

そうです!ざくろの里!拍手拍手拍手

気がつけば毎週ここに来ている我が家でござます。
ここは本当に広くて最高です。何せ広いしね!
確か東京ドーム3個分あるし。(気持ち的に・・・)
そして貸切状態でした。ウヒヒッ。

はーちゃんだって大喜び!ひたすら走ってます!



もちろんノンさんだって走って・・・・・・ない。



ナメクジのようになっているノンさん。これじゃドックランに来た意味ないんだよね〜。
呼んでも来ないしさっ。本当に俺流なんですよ、ノンさんは・・・。
まっ、母ちゃんもあえてかまわず放置プレーしておいたけど。

どうでもいいけど脚が長く見えるから写真撮ったよ。
これが本当だったら人生変わってたな・・・・。



日も暮れてきたから帰るぞ〜!てノンさんに叫ぶとすぐに走って寄ってくるノンさん。



ドックラン楽しくないのかしら?

ポチッとよろしく〜。
人気blogランキングへ







| - | 15:41 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:41 | - | - |
コメント
おぉぉぉーーー
めずらしく、今日はロングロングあごー日記だね!

足の長い母ちゃん。でも何でか
お尻のあたりが、丸いよ。
のびれるだけのびてんのに
お尻のあたりだけ、等倍かよ!

ノエルとはーちゃんは本当に仲良しだね!
はーちゃんからくっついてくの?
ノエルから???
・・・はないか・・・笑

ノエルは走ったり、ボール追いかけたりしないの???
なめくじになって、何してんの?
ありつぶしかい?
| koo mama | 2007/03/15 6:11 PM |
思いっきり出遅れてますが、
はーちゃんがほんとの母ちゃんの家族になったこと、心から嬉しく思います。猫背でゆるゆるのはーちゃんって、不思議なことにすごく印象的なんだよね。きっと母ちゃんをはじめそのとりこになってるファンは大勢いると思います。結構態度がデカいところも魅力かな(笑)
これからも仲良しのノンさんとはーちゃんが見れるんですね♪楽しみにしています。

お台場より表参道ヒルズよりドッグランに行きたい気持ち、すごくよくわかります!
うちの回りにはお台場に例えるような人気スポットもないけど、お買い物よりはなの散歩、レストランよりドッグカフェ、ってなるよね。我が家は毎週はなと引きこもり三昧です(笑)


| もけ | 2007/03/15 8:52 PM |
ワンコにも個性があってドッグランで初めてあった子とも楽しく遊べる子や、はーちゃんみたいに1人でも黙々とレトリーブしてる子、そしてノンさんみたいにマッタリしている子とそれぞれですよね。
ちなみに我が家のミルクは1人で黙々タイプです。慣れている所でも、だいたい1人で遊んでいます。運動量はバッチリで助かるけどお友達との絡みが見たいな〜と思う私です。

足長写真、ホントだったら人生が変ってました?TDLとかでパレードに出てたかな?竹馬はかなくっても大丈夫(^-^)v

ノンさん、はーちゃんの写真たくさん載せて下さってありがとう〜!
はーちゃんの耳が垂直になってる所やノンさんの最後のカメラ目線、最高に可愛いです!
あっもちろん、二人で重なって寝ている写真もカワユイ〜!
| まりも | 2007/03/15 10:27 PM |
遅くなりましたが、は〜ちゃん里親決定!
おめでとうございます♪
このノンさんとはーちゃんのゆるゆるコンビが
見られなくなるなんて、全世界規模な損失ですものね…。
先日、yukkoさんのお店にお邪魔した時も、
はーちゃんはこのまま…って、確信してましたよ(笑)
良かった〜♪目出度し、目出度し♪
| Harbysmama | 2007/03/16 7:49 PM |
おう!
この前ちゃんと言っといてやったぜ、ただ食いの件。
いつでも来い、だってさ。。。
Rピーとマリリンと別に行けばいいんじゃねぇか?
1人で行って鱈腹食べて来い!
あと、つるべ夫妻がグアムから帰国。お土産くれた。
それから、この前みの原でK商会に戻ったKに会った。
黒かった・・・。忙しくて髭すら剃る暇がないらしい。
・・・いくら何でもそりゃ嘘だろう。。。
以上、地元近況報告終わり。
| あにやまと | 2007/03/17 3:32 AM |
koo mama様 / そうさ母ちゃんだってやる時はやるんだよ〜!!鼻ほじってばかりじゃないぜってことだよ。(笑)

もちろんノンさんがはーちゃんに寄って行く事は少ないかな。だからといってはーちゃんから寄るって事もあまりないんだけどね。気づいたら一緒に寝てんだよね〜。絶対あいつらホモだよ。
| | 2007/03/17 3:51 PM |
もけ様 / もけさんありがとうございます。これからもゆるゆるはーちゃんとノンさんの応援宜しくお願いいたします。わんこと一緒におうちで引きこもるのめっちゃ楽しいですよね。母ちゃんもドックランに行くか家で引きこもってわんことくっついてテレビ(もちろんポチ玉)観るのすっごい幸せです〜。明日から2連休の母ちゃんはもちろんひきこもります。
| yukko | 2007/03/17 3:55 PM |
まりも様 / まりもさんのミルクは何歳なんですか?是非是非ブログやって下さいよ〜!!オアシスとミルクのつれづれ日記で。(笑)ミルクは他のワンコとあまり絡まないみたいですがもしまりもさんが新しいミルクの兄弟を迎えたらそのうち一緒に遊ぶようになると思いますよ。ノエルもここ最近やっと一緒に遊ぶようになったし。
| yukko | 2007/03/17 3:59 PM |
harbysmama様 / ありがとうございます!はーちゃんが母ちゃんの家族になってくれて本当に嬉しいです!これからもあのゆるゆるがみれるかと思うと幸せです。次回お会いするのはざくろですね。その時にまたゆっくり雑貨のお話でもしましょうね〜!!
| yukko | 2007/03/17 4:02 PM |
あにやまと様 / ただ食いの件サンキューです!!でもさ、私こう見えて意外と気が小さいから実際お店に行って「今日はご馳走してよね〜」とか言えないんだよね〜。まったくM原だけ儲かってうちなんかしょぼいんもんですよ!たまにはM原で飲もうね!
| yukko | 2007/03/20 5:34 PM |
コメントする