CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< おねだり | main | シャキットしてます! >>


| - | | - | - |
ノンさんは短足
すっかり連休を満喫していました。すんまそん!
日曜日はいつものざくろってました。やっぱざくろは最高です!
viva ざくろ!! 

ざくろの様子はオリブロで確認できますので見てみてください。
はーちゃんの事が書いてあります。

なので今日はざくろの様子ではなくノンさんとはーちゃんの脚の長さについて・・・。

以前からはーちゃんは顔がデカイデカイと書いていますが実ははーちゃん脚がめっちゃ長いのだ。父ちゃん、母ちゃんが羨む外人体型なのだ。でも顔は土佐犬ね。
母ちゃんなんか天童よしみ体型(顔が3頭身の手足が以上に短い)なので脚が長い人は本当に羨ましい。

この写真みるとはーちゃんの前脚の長いのがよくわかります。こちら↓



長いでしょ!!(立ち寝しているはーちゃんはスルーして下さい)
でも顔はデカくて猫背というなんとも言えないアンバランスなのです。

そしてここにもう1頭 the 日本人と言わんばかりの短足犬、ノンさん。
コーギー?と思わせるようなぐらい脚が短いのだ。特に前足。
是非はーちゃんと比べてやって下さい。↓



脚なんかオマケでついてるみたいでしょ!そんでもって顔もデカイし・・・。
ノンさんもはーちゃんと違う意味でアンバラスなんだよね〜。



短足だろうが足長だろうがどっちもカワイイよ〜!ハート大小 (親ばかで〜す!)

ポチッとよろしく〜。
人気blogランキングへ







| - | 16:44 | comments(4) | - |
| - | 16:44 | - | - |
コメント
短足ラブ、大好きです!我が家のミルクもガッシリ胴体(ビア樽の様な…とよく表現しますよね)に短足、そしてぶっといシッポ!
でもチビラブ同盟には入れる22キロです。近所のどのラブよりも体高は低いかな〜。
短足ノンさん、万歳ヽ(^。^)ノ

ライブやフジロックなどには行った事がありません。行きたいと思いつつ同じ趣味の友達が仲良しにいませんで…。
yukkoさんはよく行ってたんですか〜?ロンドン留学といい、かっこいいな、やっぱり。
私はシャイな性格だからか(って生まれてこの方、言われた事ないのですが、自分ではそう思ってます)1人で行く気にはならなくて。1人で行くのって寂しいじゃないですか。
実際、私の主人も好み違うし。それに、もうこの歳になると浮いちゃうので。
もっぱら家でiPodやCD聞いてます。oasisも大好きですがマニックスも大好きなんですよね〜。
| | 2007/03/20 10:18 PM |
短足でもいい! たくましく育ってほしい!!

なんかのCMみたい かな〜り昔だけど・・・(-。-) ボソッ

ノンさん、モップと一緒で短足なんてぇ〜
親近感w  えっ? 拒絶しないでよねぇ〜〜笑
| モッピ〜 | 2007/03/20 11:50 PM |
まりも様 / 22キロってかなり小さいですね。そんでももって短足。絶対かわいいはず!母ちゃん的にはちょっと太ってる位が愛嬌があってすきなんですよね〜。

私は以前にフジロックに行きましたがこの頃は行けていません。(仕事なので)でもジャガーは毎年夏フェスに行っていてかなり音楽好きなんですよ。それもロック系が好きでいろなライブに行っています。40近いけどジャガーかなり頑張っています!
| yukko | 2007/03/22 6:35 PM |
モッピ〜様 / 母ちゃんも天童よしみ並の顔のデカさに短足に短い手。だからモップの事気になってたんだ〜!どうりで親近感わくと思った。先日モップのカットした姿ブログでみました。かなり笑えたよ。4月1日に絶対追い掛け回してやる〜!
| yukko | 2007/03/22 6:38 PM |
コメントする