CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< ノンさんは短足 | main | 明日から長崎です。 >>


| - | | - | - |
シャキットしてます!
先日のシバやんのブログにはーちゃんの事が書いてあったの皆様読みました?はーちゃんが猫背じゃなくなったって書いてあった。

確かにこの頃のはーちゃん少し変わったかも・・・。
時々シャキ=ン!! とした顔するようになったよ。
先日の父ちゃんとドックランに行った時の写真。

シャキ=ン!! 



あら、端正なお顔立ち。

そしてこれは一昨日の撮ったもの。



堂々としちゃって、これなら土佐犬じゃなくて立派なラブよ。
ノンさんもはーちゃんに甘えているよ!

まっ、よだれは相変わらず泉のようにわきでてダラダラだけどね。ゆるゆるはーちゃんも好きなのであまりシャキ〜ンとしなくてもはーちゃんいいからね。

しかしこの頃のノンさんがはーちゃんの影響でゆるゆるになってきたかも・・・。



あっ、ただのやる気のないだけか・・・。(笑)

ポチッとよろしく〜。
人気blogランキングへ





| - | 17:44 | comments(13) | - |
| - | 17:44 | - | - |
コメント
は〜ちゃんも、母ちゃんのところの子になれた。 ってきっと解かってるんだよ。
それまでは、ちょっと自信がなくて、自分の将来が不安で、少しオドオドした感じが は〜ちゃん自信 にあったんじゃないかなと思う。人間の話もちゃ〜んと理解してるんだよね。でも現在は正真正銘母ちゃんちの次男だから本来のラブの姿に戻ったんちゃう?
でもさ、は〜ちゃん らしくないので(笑)たまには ユルユルでお願いします。
ノンさん、春だから やる気 ないのかもよ。
あっ、1年中だったか・・・(笑)
| ママりん | 2007/03/22 7:48 PM |
ホントだ、はーちゃんキャシャ−ンじゃなくたってきた。
シャキーンだね。
もこみち犬になる日も近い?でもね・・・私もはーちゃんのゆるゆる脱力が癒しだな。

ノンさんの「やる気ナス」のお顔、あはははー笑えます。
だからさぁ、ノンさんは悟りを拓いたんですよ(笑)

| 優ママ | 2007/03/22 8:52 PM |
見ましたよ〜おりぶろのシャッキリはーちゃん!
あの写真見た時には「えぇ?ホントにはーちゃん?」って思っちゃいました。
ああいう一面もあるのですね〜。シバやんの「それから それから?」ってコメント大笑いしました。
はーちゃんの太もも枕で寝ているノンさん、お顔小さく見えるのは、ただの遠近法の為ですか?それとも、はーちゃんがべらぼう(死語ですか?)大きいお顔?

フジロック、一昨年あたり(?)はかなりいいメンバーでしたよね。行きたいと切実に思ったのを覚えています。
yukkoさん姉妹は姉妹で音楽の趣味が一緒でいいですね〜。
私の周りには年のせいもあって同じ趣味の人はほとんどいないです…。皆、上の子が中学生になってたりするし、もしかしたら友達の家の子と趣味があうかも。
そういえば、我が家の子達(小5,小2)もoasisの音楽は好きですよ。でも娘はリアムがカッコいいって!ちっ顔だけが人間じゃないんだよぉ〜。…ですよね?

| | 2007/03/22 10:19 PM |
おぉ〜〜! はーちゃんが!!!
さすがに『シャキーン』 だと 目付きもキリっと万事ぬかりなしっ^^v
ってかんじになるんですねぇ〜〜♪
ノンさんが甘えてる。。。 幸せなキリっと顔だわっ*^_^*

ノンさんのラストショット いいカンジにゆるゆるぅ〜。
ワタクシ的には 大好きな光景です♪
日あたりもよくて 一緒に昼寝したくなりますねぇ。。。
| tinamama | 2007/03/22 10:31 PM |
 ははははは〜!
ノンさん ゆるゆるどころか・・・いっちゃってます!^^;

 やっとひと月ぶりに風邪より 生還! 健康のありがたみヒシヒシ^^;
| 辛子明太子 | 2007/03/22 10:38 PM |
しばやんさんのブログで見るはーちゃん
母ちゃんのいつも撮ってるはーちゃんと
全然違うやん(笑)
りりしかったり、はりきってたり!
母ちゃん、絶対ゆる顔が実は大好きなんじゃないのぉ〜笑
でも、きっと母ちゃんには
心を許して、ゆるゆるになってしまうんだね、はーちゃん♪

まるでノエルをさとす・・・オス牛(失礼)のように
偉大で、貫禄のある写真を撮ったねぇ〜!

しかしあれだね・・・。
まじで仲いいね★
| koo mama | 2007/03/22 11:19 PM |
突然のご連絡失礼します。

みんなのペット広場ランキングに参加されませんか?
みんなのペット広場は、できたばかりのコミュニティサイトです。
飼い主の方のブログを紹介していきたいと考えています。
リファラー登録式ですので、SEO効果もあります。
今なら上位ランキング間違いなし!

http://minnanopet.com/
サイト左部分から登録画面に進んでください。
参加お待ちしています。
| みんなのペット広場 | 2007/03/23 12:34 PM |
ママりん様 / ゆるゆるでこそはーちゃんだもんね。確かにシャキ〜ンとなったらちょっとつまらないね。
でもはーちゃんが母ちゃんの子になれたとわかってくれてたらホント嬉しいな〜。ゆるゆるでこそはーちゃん。ダラダラでこそノンさん。こうでなくっちゃ!
| yukko | 2007/03/27 3:32 PM |
優ママ様 / 4月1日ははーちゃんのシャキ〜ンとした姿見てもらわないと。そしてノンさんの悟りを開いた姿もね。久しぶりに会えるの楽しみにしておりま〜す!
| yukko | 2007/03/27 3:36 PM |
まりも様 / しばやんのブログにでてくるはーちゃん母ちゃんもかなり笑えました。今日のしばやんのブログ読んだら今週で最後らしいですね。時々ノンさんやはーちゃんも登場していたので悲しいです。
今年は姉と夏のイベントに行こうと話しています。もうそろそろ出演者が発表になる頃なのでそれ見て決めようと思います。まりもさんは小学生になるお子さんがいるんですね。oasis好きなお母さんなんてすごくかっこいいと思いますよ。
| yukko | 2007/03/27 3:41 PM |
thinamama様 / ノンさんの最後の写真、目が完全にどっかいっちゃってますね。春もちかづいてきたせいかますますノンさんダラダラになってきています。ゆるゆるにダラダラコンビ。母ちゃん疲れます。(泣)
| yukko | 2007/03/27 3:43 PM |
辛子明太子様 / 1ヶ月も風邪ひいてたんですか?ずい分と長い風邪でしたね。なんだったらはーちゃんエキスおくりますよ!(笑)風邪によく効きますから・・・どんなエキスじゃ〜って突っ込みはなしでお願いします。
| yukko | 2007/03/27 3:51 PM |
koo mama様 / ユルユルにダラダラ。なんでうちの子はこんなにやる気がないのかしら・・・。よく考えれば母ちゃんに似たんだね。確かに母ちゃんはゆるゆるが好きなのでユルユル顔の写真ばかり撮ってる。でもノンさんが寝てばかりに写真なのは本当に寝てばかりいるからであって寝ている姿の写真が好きだからじゃないからね!
| yukko | 2007/03/27 3:55 PM |
コメントする