CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 明日から長崎です。 | main | 重大発表!! >>


| - | | - | - |
昨日mochi家に行ってきました。
昨日は9時過ぎにmochi家に行ってきました。ノンさんとはーちゃんを預けに。
只今mochi家は大変な事になってます。ノンさんとはーちゃん入れて7ワンだよ。すごいね!ちょっとしたドックラン状態でした。

保護犬のムーちゃん。トイレシートの上で寝ている姿がかわいかった。



6ヶ月のひ〜ちゃんにラブラブ攻撃を送るノンさん。ひーちゃんもまんざらじゃなかったけどいちゃついてる写真を撮ったよ!

なんだかイヤらしく見えるのは母ちゃんだけかしら?
(右上にゆるゆるはーちゃんが・・・)



とりあえず今日これから出発します。
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。帰ったら返事かきますね。

ポチッとよろしく〜。
人気blogランキングへ

| - | 13:08 | comments(2) | - |
| - | 13:08 | - | - |
コメント
6ヶ月の子にラブラブ攻撃とは、ノンさん若い!
↑の写真、私にもイヤらしく見えます…。「なぁ〜いいだろう〜?」って押し倒している図って感じ?
バックに写ってるはーちゃんが最高にカワユイわ。
長崎から帰って来た時のyukkoさんとノンさん、はーちゃんとの再会シーンの写真が見たいな〜。
| まりも | 2007/03/25 9:01 PM |
まりも様 / 昨日帰ってきたのですがワンコとの再会は母ちゃんも嬉しくてカメラ撮ってる余裕がなく無理でした。(ごめんなさい)はーちゃんは臭い口で母ちゃんをペロペロしてくれましたよ!ノンさんは思いのはあまり変わりなく母ちゃんがっくりでした。
| yukko | 2007/03/27 4:11 PM |
コメントする