CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 昨日mochi家に行ってきました。 | main | 今日は何の日? >>


| - | | - | - |
重大発表!!
母ちゃんのオフ友でもあり、飲み友でもあるシバやんが今日のブログで今週でオリブロ最後という発表があった。
とうとう来ちゃったのね!一生春が来ない人かと思ったら春が来たのね!
幸せになるのはいいけど母ちゃんより幸せにならないように。(笑)

何気に母ちゃん銀次郎ネタ大好きだったのに・・・。ちと寂しいね。

でもね母ちゃんも前から思ってたの。母ちゃんのブログももうそろそろ終わりかなって。
飽きやすい母ちゃんが1年半も続いたブログももうそろろそ潮時なのではないかと・・・。

しばやんのブログに便乗して母ちゃんもここで発表したいと思います。

「ノエルのつれづれに日記」は今月で終わりとします!!   
 





だってさ、我が家にははーちゃんという家族が増えたわけよ。
この頃のブログはすっかりはーちゃん無くしてはありえないわけで、ノエルとはーちゃんあってのブログなんです。だから

ノエルとはーちゃんのつれづれ日記に来月から改名したいと思います。

あっ、みんなびっくりしちゃったかしら?
里親決まりましたに続きドッキリですよ。

でも今回はサブタイトルつけたいと思っています。
「ノエルとはーちゃんのつれづれ日記 ノエルと隼人と時々ジャガー
これ東京タワーのパクリね。すっかりジャガーファンも定着してきたし・・・。(笑)

だから来月から少しブログもお引越ししてあらたに頑張ろうかと思っておりま〜す!!



ポチッとよろしく〜。
人気blogランキングへ
| - | 16:25 | comments(25) | - |
| - | 16:25 | - | - |
コメント
ジャガーお姉さまはピンでもやっていけるキャラだと思います。
是非ジャガー様のブログを立ち上げてください。

はーちゃんたちのブログにはぜひ猫背という言葉を入れていただきたい。
これからも気合いれて見に来ますのでよろしくお願いします。笑
| グラマム | 2007/03/27 7:37 PM |
あぁ今日もドキッとしちゃいましたよ。えぇ〜、せっかく勇気出して書き込み始めたのに終わっちゃうのぉ〜(;o;)って。ちっ引っかかった…。

今日の写真の二人も最高ですね§^。^§ ノンさん、しっかりカメラ目線だ〜!かわいい〜!
ジャガーさんがブログネタに入っても「犬ランキング」ですか?他の方にも参加してみては?そっちも毎日ポチっとしますよ。
| まりも | 2007/03/27 9:08 PM |
おかえりなさーい!

あっちも、こっちも、重大発表でびっくり!だよん。
春だから心機一転もいいけれど、寂しい事はイヤですよ〜
ノンさん、はーちゃん、時々ジャガーは続くのね。良かった

寄り添う2頭、仲良しでかわいいです。

4月1日、お会いするの楽しみにしてまーす
| 優ママ | 2007/03/27 9:59 PM |
あー、びっくりした。
エイプリル・フールにはちょっと早いよう(泣)
タイトル、及びサブタイトルもリニューアル、
そしてブログもお引越しするのね。
新しいスタートの4月だもんね。
楽しみにしてます☆
| もけ | 2007/03/27 10:26 PM |
  おかえりんしゃい!
一瞬!!けんど ホホホホ! この前がありましたからネ〜 そう簡単にひっかかる カイ!v^^; 
 
 ムリなく楽しくね〜^^/
| 辛子明太子 | 2007/03/27 11:04 PM |
おかえりなさい♪
今日のはちょっとドキドキしちゃいました!
だってノンさんとはーちゃんに会えなくなったら
寂しいですもの。
って私って立派にマニアック?(笑)

二人が寄り添ってる写真がとっても素敵ですね!
| ゆう | 2007/03/27 11:41 PM |
yukkoさん♪ お帰りなさ〜い!!

・・・そしてまたまたビックラこきました(笑)
私の唯一の楽しみの「つれづれ〜」があああ!? と、思わず
続行お願いの署名でも集めようかと思いましたよ(^▽^;)
でも良かった〜☆ そうですよねっ!! これからは・・・
:*.;".*・;・^;・『ノエルと隼人と時々ジャガー』:*.;".*・;・
サイコーでっす\(^-^)/
| NORIKO | 2007/03/28 12:43 PM |
びっくりどっきりで、涙までちょちょぎれそうになった〜
もう〜〜
人が悪いわ〜〜(ToT)

でも、良かった〜 そらそうだね。
はーちゃん無くして語れないもんね!
さぁ、これからが楽しみです!
| かんはん | 2007/03/28 4:35 PM |
おかえり〜
な〜んとなくね・・・名前変えないのかなあ?って思ってたよ。(やっぱし変えるんだね・・・)
我が家は 陽気な黒族 って付け足しただけですが・・爆
ブログだけでも、ダステイ強気にさせてやってくれよ。
これからは ジャガー姉さんの日常も読めるのね・・・
ジャガー姉さん、このブログは全世界に発信されていて ひょっとすると将来の婿も見てるかも知れません。
ボチボチ シャツをパンツイン は卒業したほうが・・・
春だしね・・・もう暖かいのでお腹は冷えませんよ〜
| ママりん | 2007/03/28 5:49 PM |
んもぅ〜〜どこもかしこもビックリネタ満載でーーー
アタシのブログが霞むじゃないのぉーーーー笑
ナニか新しいこと考えなくっちゃ
・・・・ってどこまで負けず嫌いなのかし?  あは


新しいブログタイトルは・・・・
「ノエルとはーちゃんの ゆるゆる日記」じゃないのぉーー
ゆるゆるじゃないのぉーーー
ナンで2回言った?笑

| モッピ〜 | 2007/03/28 10:21 PM |
おい、母ちゃん!
びびらすんじゃないよ!まじでびびったよ!
真剣だまされた!
やっぱ母ちゃん・・・悪女だよ・・・。

ノエルと隼人と時々ジャガー

これいいっ!!
いいっ!!

新規のお友達は絶対出来なそうな・・・タイトルだけど・・・
これはナイスセンスでーーす(爆笑)

まだ長崎かい???
長崎はラム父の故郷だよぉ〜♪
| koo mama | 2007/03/29 12:43 AM |
仕事中にちら見しながら
『えっ〜聞いてないよ〜!身内なのに』と心で叫びながら
(きっと放送コードギリの顔をしながら)
途中まで騙された自分が情けな〜〜い!

正しいサブタイトルは
「ノエルと隼人、時々、ジャガーと」
点を入れちくり
| ジャガー姉 | 2007/03/29 11:32 AM |
あっ!間違えた
「ノエルと隼人と、時々、ジャガー」だ
| | 2007/03/29 11:35 AM |
グラマム様 / 確かにジャガーはピンでいけますね。ジャガーも自分でたちあげようかな?って言ってましたが仕事が忙しいから時々母ちゃんのブログにだしてくれればいいと言ってました。おいおいまだでるきかよ!って思わず突っ込みを入れそうになった母ちゃんです。
| yukko | 2007/03/29 6:15 PM |
まりも様 / 母ちゃんもこの頃これはペットブログでいいのか?と自分のブログながらに思うことしばしあります。ジャガーの時は完全にペットブログでなくなってますね。(笑)来月からは新しく引越ししてさらにノンさんやはーちゃんの動画をまりもさんにもみていただきたいと思っています。スーパージャンプ観れるかもよ!
| yukko | 2007/03/29 6:18 PM |
優ママ様 / みんなのコメント読むと意外と信じていた方が多くて母ちゃんびっくりしています。確かにやめようかな?と思ったことありましたがもうちょっと頑張るよ〜。ネタがつきるまでは・・・。(笑)
| yukko | 2007/03/29 6:19 PM |
もけ様 / だましてごめんなさい!エイプリルフールにはちと早すぎましたね。4月1日にはどんな嘘をつこうか只今検討中。こんな事書いてたらすぐばれるか!(笑)来月からがんばりま〜す!
| yukko | 2007/03/29 6:21 PM |
辛子明太子様 / そうですね!無理なく楽しくが1番ですね。
先日のペルー戦観ました?やはり俊輔はすごいですね。でもこの頃のオシムジャパンの試合はいまいち盛り上がらないのは母ちゃんだけでしょうか?
| yukko | 2007/03/29 6:24 PM |
ゆう様 / 九州から帰ってきました!カステラ食べまくってきました!
ゆうさんは立派なマニアックです。はーちゃんの猫背がたまらない!なんて思ってはいませんか?今すぐ病院に行った方がいいですよ!(笑)母ちゃんは完全にいかれてますので・・・。
| yukko | 2007/03/29 6:26 PM |
noriko様 / 唯一の楽しみなんて嬉しい事言ってくれるじゃあ〜りませんか!!母ちゃん頑張ってリニューアルしてさらにパワーアップしますね。
おそらくジャガーもパワーアップしてすごい事になるかもしれませんよ!
| yukko | 2007/03/29 6:29 PM |
かんはん様 / はーちゃんなくして、猫背なくして、はーちゃんのよだれなくしてこのブログはありえません。かなり笑い取ってくれてますからね。次回は動画で生はーちゃんを観ていただきたいと思っていますので応援宜しくお願いしますね。
| yukko | 2007/03/29 6:31 PM |
ママりん様 / 確かにあの年齢であの格好はやばいよね。身内ながらにもホント思います。でもこの頃自分でへんな格好して「写真撮ってよ!これブログに使えば?」って言うジャガー。体張ってます。暖かくなってきたから試合用の水着でブログ登場させるか?(笑)これじゃ婿殿も見つからないね。
| yukko | 2007/03/29 6:38 PM |
モッピ〜様 / ノエルと隼人のゆるゆる日記。ゆるゆる日記(母ちゃんも2回言った?)これもらっていいですか?
マジで使わせてもらっていいですか〜?いいんで〜す!
母ちゃん気に入りました。
オリブロが終わるから母ちゃん達のランクがアップするかもよ!(母ちゃんも負けず嫌いらしい)
| yukko | 2007/03/29 6:41 PM |
koo mama様 / 確かに新規はなさそうだね。まっ、母ちゃんは別に今の読者で十分なのでそれもありかな?と思ってるよ。

ラム父長崎なの〜!!デジマ〜(マジでの業界用語、長崎使用)うちの父ちゃんも長崎だから先週いってきたのよ!!長崎市内か?うちは長崎市内だよ。お墓参りに行ってたの!やはりkoo mamaとは何か縁を感じるよ。
| yukko | 2007/03/29 6:47 PM |
ジャガー / koo mamaに新規の読者が増えなさそうなタイトルと言われてしまったよ。君はもう十分ピンでいけるからブログ立ち上げなさい。
| yukko | 2007/03/29 6:49 PM |
コメントする