CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 重大発表!! | main | 間違い! >>


| - | | - | - |
今日は何の日?
先日は皆様をびっくりさせてごめんなさいね!来月からは新たにリニューアルで頑張りますから宜しく。
ちなみにブログをお引越ししようと思っているのだけどどこがいのかしら?動画できるところがいいのだけど誰かいいとこあったら教えてください。

ところで話変わって今日は何の日だか知ってますか〜!!聞き耳を立てる

・・・・・・・・・・・・・・。

えっ、みんな知らないの?



あらノンさん、お口が悪い事。

もう街中が大騒ぎですよ!



ホントに何の日だか知らないの?
みんな世界水泳なんて観てる場合じゃないよ!
(松岡修三はなんであんなに熱くなれるの?)



今日は本当に嬉しい日なんだよ!
オリブロが終わるからって悲しんでる場合じゃないよ!
(でもまた近いうち再開するんだって!やっぱ妄想はやめられないらしいよ)



だから今日は年に1度のあれですよ、あれっ!


実は、かわいいかわいい
ノンさんのお誕生日で〜す!! 
 拍手 拍手 拍手 拍手

ノンさん今まで生きててくれてありがとう〜!!早いものでもう7歳になるのですよ。最近はお口の周りも白くなりすっかりおじさんになってきたけれどとにかく1日でも元気で長生きしてほしいものです。これからもず〜っと母ちゃんと一緒だからね。

では今日は最後にみなさんで拍手
はっぴば〜すでぃつ〜ゆ〜、
はっぴば〜すでぃつ〜ゆ〜
はっぴ〜ば〜すでぃ でぃあ〜
 (ためてためてためて)


ノンさん〜! 

はっぴ〜ば〜すでい〜
つ〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜。
 


 
ノンさんおめでと〜!! 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




・・・・・・・・・・・・・・。




本人はどうでもいいらしい。


ポチッとよろしく〜。
人気blogランキングへ








| - | 16:50 | comments(18) | - |
| - | 16:50 | - | - |
コメント
1番のりで・・・

おめでとぉーーーう!とぉーーーう!とぉーーーう!
のんさん、7歳かぁ〜!
健康でいてくれることが何より!
7歳って言われると・・・若い!のんさん!若い!
それにはーちゃんが来てから
のんさん、表情がちょっと豊かになった?もんね!
いやぁ〜おめでとぉ〜!

ブログのお引越し!
結構FC2は使いやすくてよ☆
| koo mama | 2007/03/29 5:55 PM |
ノンさん、おめでとう〜〜〜〜!!
フォントを大きく出来ないのがむず痒い思いですよっっ!!

お引越しは、是非、コメント欄もフォントを大きく出来る所
でお願いしますm(_ _)m

いや〜〜しかし、めでたいわ!
で、かーちゃん、プレゼントしたん?!
| かんはん | 2007/03/29 9:17 PM |
ノンさんおめでとおぉ〜〜
元気で長生きするんだぞ〜〜って寝てるじゃん!(笑


そして、↓重大発表がなんとなく分かってしまったワタシは、このブログがすっかり肌に馴染んできたなぁ〜と思うのでありました(笑
| わんコ | 2007/03/29 10:04 PM |
ノンさん、7歳のお誕生日おめでとう〜ヽ(^O^)ノ
そうそう、誕生日のプレゼントは何かしら?ケーキですか?もっといい物?
我が家のミルクの誕生日には子供達もなけなしのお小遣いからオモチャやオヤツを買ってあげてます。本人(本犬か…)は何もわかってないのだけれど。
そのプレゼントのオモチャが気に入らなかったりしようものなら…、嫌みを言い続けたり、わざわざ口元に持って行ったりするのですが、それも本人はわかっておりません。
私もミルクが気に入らないからと捨てる訳にもいかず困ります。そんなものが我が家にはタンマリ。

あぁしかし、最後のノンさんの写真、可愛過ぎ〜。萌え〜ですわ。
| まりも | 2007/03/29 10:05 PM |
ノンさん、お誕生日おめでとう!
はっぴば〜すでぃつ〜ゆ〜
はっぴ〜ば〜すでぃ でぃあ〜(ためて唄ったよ)
ノンさーん!  

これからも、元気でゆっくり、まったり暮らしてね。
そうそう、男の身だしなみは大切よん。大事、大事。



| 優ママ・パパ | 2007/03/29 11:12 PM |
ノンさん、
7歳のお誕生日おめでとう!
うちのクッキーと4ヶ月違いですね。
(クッキーのほうがお兄ちゃんです)
お口の周りが白くなって、どんどんおじさんのお顔になりますね。でも、気だけは若い?

いつまでも元気ではーちゃんと仲良く皆を癒してね。
| Mie | 2007/03/29 11:14 PM |
ご無沙汰しています。毎日楽しみにブログを拝見しています。

ノエルの生まれた日は、2000年3月27日なんですよ!
血統書もお渡ししたのですが・・・
たぶん勘違い?かな!!

ノエルのマイペースなのは、母の遺伝子が100%受け継がれちゃったみたいです。母犬スウィートも超マイペースです!
今年で12歳になりなすが、獣医さんも驚かれていましたが、年齢がある時期で止まってしまっているようだ!と言っていました。
ノエルの男の兄妹はおっとりマイペースで、女の兄妹は超ハイテンションで、体形も男の子と女の子は正反対です!


父ちゃんとも話したのですが、ぜひ遊びに来て下さい。
兄妹犬達も、近くにいるので会える思います。(我が家のピュアは、ビビリ犬なので???かも知れませんが・・・)
| ノエル母のママ | 2007/03/30 9:59 AM |
いや〜〜〜ぁ 上の「ノエル母のママ様」のコメントが本当なら・・・おかしいよ〜涙流して笑ったよ〜
写真の1枚目「知るか アホッ」と最後の「スヤスヤ」がノンさんの気持ちにぴったりだよ〜 その言葉しかないよね、ノンさん!

yukkoさんの天然、ナイス!でーす。
| 優ママ | 2007/03/30 11:14 AM |
ノンSANおめでと〜 27日のお誕生日(笑)おめでと〜
27日らしいですよ〜yukkoさん(爆) サイコーです♪

『ゆるゆる日記』タイトルネームは・・・いくらでお売りしまようか? 安くしときまっせぇ〜
「じゃ〜体で!」なんてありきたりの答えは受け付けません
ぎゃははは〜〜〜〜
なんてウソウソ どうぞ使ってくださいねん♪

1日、ジャガーネエさん来ないんだ・・・(;_q))クスン
| モッピ〜 | 2007/03/30 5:59 PM |
koo mama様 / サンキュ〜サンキュ〜サンキュ〜で〜す!
でもご存知のとおり日にち間違えていたけどね!
ノンさんも気づけば7歳でございます。もう立派なオヤジ犬だよ。でも確かにはーちゃんが来たことでノンさん若返った気がする。いい事だね。

ブログはFC2に決めました。マネしちゃってごめんよ〜。
| yukko | 2007/03/31 11:09 PM |
かんはん様 / 早いもので7歳になりました。これからもぐうたら犬で頑張ってもらいますよ。
プレゼントはまだ何も用意してません。ケーキを注文しようと思ってます。ぬいぐるみあげても秒殺だからね。
| yukko | 2007/03/31 11:13 PM |
ワンコ様 / 重大発表がわかってしまうなんて相当母ちゃんのブログマニアですね。もうそろそろリニューアルしますのでそちらの方もよろぴくね!うひゃっ!
| yukko | 2007/03/31 11:20 PM |
まりも様 / 実はまだ何もプレゼントしていないんです。どうしようどうしようと思いながら今にいたっております。ぬいぐるみあげても秒殺だし・・・。ケーキを注文しようと今考え中です。ケーキ届いたらもちろんブログのネタにさせていただきます。(笑)
| yukko | 2007/03/31 11:23 PM |
優ママ、パパ様 / 夫婦仲良くデュエットしていただきありがとうござます。どうせなら今度ざくろで会う時に生で歌っていただけると嬉しいのですが・・・。(笑)
| yukko | 2007/03/31 11:25 PM |
mie様 / お久しぶりです!クッキーと4ヶ月しか違わないのですね。確かにこの頃おじいちゃんの顔になってきました。年寄りの犬は穏やかな顔して母ちゃん大好きです。クッキーも健康で長生きしてくれるといいですね。
| yukko | 2007/03/31 11:27 PM |
ノエル母のママ様 / お久しぶりで〜す!母ちゃん思いっきり間違えていました。恥ずかしい〜!!
ノエルは母犬にそっくりなんですね。是非是非会いたいです。ノエルはがっちりした男のですよ。以前は35キロありましたがダイエットして今は30キロになりました。いつも家では寝てばかりでグウタラですが本当にかわいい息子です。絶対に会いましょうね。
| yukko | 2007/03/31 11:46 PM |
モッピ〜様 / 母ちゃん間違えていました。お恥ずかしい。でも気づかない父ちゃんはどうなの?夫婦そろって情けないです。明日ざくろであっても突っ込みしないでね〜。モップに会えるの楽しみ〜!ジャガーがくれぐれもモッピ〜さんに宜しくって!
| yukko | 2007/03/31 11:49 PM |
遅ればせながら・・ノンさんお誕生日おめでとう!!!
7歳ですか〜メイと同じですね♪月日が経つのは
ほんと早いです。飼い主も年取ってるってことですねw
ノンさんいつまでもゆる〜く、そして元気に、男らしく、
はーちゃんと楽しい毎日を送ってね♪♪
| nao | 2007/04/02 4:15 PM |
コメントする