CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 今日は何の日? | main | 日曜日 >>


| - | | - | - |
間違い!
昨日はノエルの誕生日にたくさんのコメント本当にありがとう〜!! 

でもね昨日のコメントにノエルの母犬と一緒に暮らしているこのブログの愛読者の方からこんなコメントいただきました。

「ノエルの生まれた日は、2000年3月27日なんですよ!
血統書もお渡ししたのですが・・・
たぶん勘違い?かな!!」

勘違いじゃありません!

母ちゃんが間違ってる〜!! 悲しい



母ちゃん最低だ〜!!かわいいかわいいノンさんの誕生日間違えてたよ!ホント恥ずかしいです。でもいい訳じゃないけど母ちゃんつい2週間程前までは27日だと思ってたの。でもこの前予防接種の案内のハガキが来たときにノエルの誕生日が3月29日になってたから母ちゃんが間違えてたと勘違いしました。



でも昨日家でノエルの誕生日だから今日は特別に美味しいおやつをあげよう!って言ってたら父ちゃん何も言わずおやつあげてたけど・・・。父ちゃんも間違えてんの?



昨日は携帯のメールにまでおめでとうコール入ってたし。ホントごめんなさい。

ノエル来年は絶対間違えないからね!



母ちゃん最低なのはわかっていますので批判のコメントはいじけちゃうからやめてね!

ポチッとよろしく〜。
人気blogランキングへ


| - | 17:28 | comments(6) | - |
| - | 17:28 | - | - |
コメント
アハハハ、間違えだったんですか〜。27と29は似ていますもんね。ジャガーさんだけじゃなくyukkoさんも天然なんですね〜。
最低なんて事、ないですよ、大丈夫っ!
今回もナイスな写真の選択です!はーちゃんとノンさんの表情と写真のコメントがホントにぴったり。クスクス笑いながら読みました。
これだから、毎日、読むのがとっても楽しみなのです!


| まりも | 2007/03/30 10:01 PM |
 ははははは!!!  年度末の忙しさやなんかで、
ノン様のお誕生ぱーちぃーに出遅れて焦ってたら・・・え???ズルーー!とこけちゃいましたヨっ!^^;
 お上が間違えたんだから しゃ〜ね〜やん!^^/
あらためて 「ノンさん お誕生日 おめでと〜う!!」

 俊輔・・・やーっぱ天才! だけどそれ以上にスゴイのは
どんな時も言い訳しないコト!見た目のなよっちさとはウラハラに 男! 感じます^^
  U22 平山そーたもやっと!^^/
| からしめんたいこ | 2007/03/30 10:40 PM |
yukkoさん、ドンマイよ!うちも優の誕生日が16日か17日なのか分からなくなる事あるよ。正解は17日。
はーちゃんのコメントに夫婦で爆笑です。

明日のオフ会、優パパが登板のため行けなくなりました。
今回ワンコが大勢で、私一人だと「興奮、優」を抑えられるか不安なもので‥
残念だけどまたの機会にね。
| 優ママ | 2007/03/31 11:52 AM |
母ちゃん、あんた〜すごいよ(笑)
でも、ある!ある!ある!
そうゆうことって、あるあるある!

私なんて、キャッシュカードの暗証番号
安全対策で変えて、忘れて・・・
カードの作り直しを
3回続けてしたんだぜ!
そのたび、500円もかけて・・・1500円も
無駄な金を・・・汗

あるあるあるでしょ???
| koo mama | 2007/04/02 9:29 AM |
『ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記』が
始まるかと思いきやぁーーー
更新されないなぁ・・・・ (-。-) ボソッ

日曜はお疲れさまでした♪
楽しかったし美味しかったです〜
新居からざくろの里は ドライブには丁度いい距離かも〜
また遊んでくださいねん

ジャガー姉さん次回は是非お話しましょ って使えてくだされぇ〜笑
| モッピ〜 | 2007/04/03 9:29 PM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/07/01 8:59 AM |
コメントする