CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 間違い! | main | お引越し〜! >>


| - | | - | - |
日曜日
すまんね〜!すっかり4連休しちゃいました。いろいろ忙しくて更新できずにいました。
更新するのがやっとでなかなかみんなのブログに遊びに行く事ができずごめんなさい。
でもみんなの読んでるからね〜!

さてさて話し変わって日曜日ですが花見オフ会がありました。オリブロや今日のmochi家でも更新されていましたが我が家もその様子を・・・・。

っと、その前に日曜は恒例のカインズに行ってきました。
我が家の週間ですね。カインズで始まる日曜日!(笑)

まずは父ちゃんが暴走してます。



※くれぐれも良い子はマネをしないように。



※遊び道具ではありません。くれぐれも良い子はマネをしないように。

そして日用品の買い物をした後、行ってきました。今、ナウでホットなプレイスざ・く・ろに!(ふるっ!)

とにかくすごい頭数でした。40頭ぐらいいたらしいよ。
そんでもって今日は花見&ノンさんのお誕生日&しばやんの彼女ご紹介の日でした。
とにかくシバやんは今幸せの絶頂期です!これからも暖かく2人を見守っていただきたいと思います!

なんて母ちゃんがそんな人のいい事書くわけもなくオフ会のシバやんの様子をキャッチしました。

その1



その2



その3



こんなシバやんでも美人で素敵な彼女ができたんだよ!
本当によかったね!

そして昨日オリブロは終了したんだよ!残念だけど順位があがるかも?えへへっ!

ポチッとよろしく〜。
人気blogランキングへ


| - | 18:24 | comments(6) | - |
| - | 18:24 | - | - |
コメント
 あれれれれ???   
| 枯らし明太子 | 2007/04/04 10:45 PM |
我が家の近くにはカインズホームないのですが、食料品も売っているのですか?ホームセンターなんですよね?ノンさん達のフードなどを買いに行くのですか?
お父ちゃん、大の大人がやる事じゃありませんね〜。でも、いつまでも少年の心を持った男の人なんですね〜お父ちゃんは。カワイイわ。

シバやんのセクハラ、拉致、ワイセツ行為には笑えましたね〜。yukkoさんの書き込み、面白いわ〜〜〜。
| まりも | 2007/04/05 10:10 PM |
日曜日は楽しかったですね〜♪
遅く行ったので、ノンさんはーちゃんと
一杯遊べなかったけど、お誕生日おめでとうビームと
家族になって良かったねビームは
びんびん送っておきました♪
お心遣いありがとうございました〜!
激しくんまかったです♪
フェア(?)是非行きたい…。行けるかな〜?
| Harbysmama | 2007/04/06 9:39 AM |
辛子明太子様 / 今日からまたリニューアルしましたので遊びに来て下さい。お待ちしてま〜す!
| yukko | 2007/04/06 2:16 PM |
まりも様 / カインズはホームセンターですがお酒やお菓子などでしたら売ってます。母ちゃんたちは日用品を買いにいきます。洗剤とかお酒とか。(お酒は日用品?)笑
父ちゃんは30過ぎてるのにピーターパンシンドロームのようでどうも大人になりきれないようです。まりもさんのお子さんには悪い影響でますのでこのブログま見せないように。(笑)
| yukko | 2007/04/06 2:19 PM |
harbysmama様 / こちらこそ日曜日はありがとうございました。とても楽しかったです!お店も来週からカフェのイベントが始まります。お時間ありましたら是非遊びに来て下さい!
| yukko | 2007/04/06 2:21 PM |
コメントする